サワダ飯店
横浜ランドマークプラザ

横浜ランドマークプラザオープン!!

いらっしゃいませ!私たちの新しい中華料理店へのご来店を心から歓迎します。当店は、ミシュラン星を獲得した経験を持つ料理長が率いる、伝統と革新を兼ね備えた中華料理を提供することに特化しています。最高品質の食材と独創的な料理技術で、皆様に一生忘れられない味の体験を提供します。

当店の料理長は、ミシュラン星シェフとしての深い知識と技術を持ち、伝統的な中華料理を現代的な感覚で再解釈しています。彼の指導のもと、各料理は見た目にも美しく、味わい深い芸術作品へと昇華します。

当店のメニューは、四川の辛さ、広東の繊細さ、上海の甘みといった、中国各地の特色ある料理を取り揃えております。季節ごとに変わる特別メニューもご用意しており、常に新しい驚きを体験いただけます。

心温まるサービスと洗練された内装で、贅沢な時間をお過ごしいただけることをお約束します。ミシュラン星を獲得した料理長による、格別な中華料理の世界をぜひご堪能ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

所在地神奈川県横浜市西区 みなとみらい2-2-1  横浜ランドマークタワー ランドマークプラザ 1F
営業時間11:00~22:00(L.O.21:00)
TEL045-264-6606
予約専用
電話番号
050-1809-2944
定休日不定休
交通手段JR 桜木町駅 徒歩10分
席数50席
開店日2023年12月25日
instagram 

店 舗 一 覧

大阪中華サワダ飯店

さわだ飯店ららぽーと門真店

正宗広東私房菜サワダ梅田エスト店

サワダ飯店横浜ランドマークプラザ店

中華バルサワダ
虎ノ門ヒルズステーションタワー店

サワダ茶楼 横浜モアーズ店